So-net無料ブログ作成
検索選択
プレスブログ ブログトップ
前の10件 | -

INAX クルリンナとラクナンダのブログパーツ [プレスブログ]

INAXは、9月1日から11月30日までシステムバスルーム「La・BATH」の
プロモーションの一環として、「おフロに、ラクダがやってきた!キャンペーンをしています。

さっそくブログパーツを貼り付けてみました。
ラクダがブログパーツから飛び出してきて、可愛い女の子がその後を追いかけて、
ラクダの泡をお掃除してくれます。
ラクダの名前はラクナンダ。
可愛い女の子はクルリンナちゃんです。
ブログの中で動き回る二人はとても面白くてずっと見ていたくなります。

そしてこのキャンペーンでは他にも15万円相当のハウスクリーニングサービスや
ラクダのジャンボぬいぐるみプレゼントもあります。

皆さんはお風呂掃除のコツってありますか?
お風呂の掃除って少しサボると大変なことになってしまいます。
なので自分は入浴している最中に洗うことが多いです。
例えばトリートメントをしている間にささっと洗ってしまったり。
そうすれば濡れても汚れてもすぐに洗えるので。
あとは、普段からなるべく換気扇をまわすようにしています。
カビ予防に・・・
小さいところはブラシで擦り洗いです。
年に数回は重曹のようなもので、夜に蓋、小物類を浴槽に全部入れて
翌日に浴槽から出して汚れを落としたりします。
それでもなかなか手の届かない所は業者さんに洗浄してもらったことがあります。
とっても綺麗になり、見違えます。
たまにはこうやってもらうとお風呂もピカピカになり、
入浴するのが楽しみになります。
皆さんも年末のお掃除に如何でしょうか?




この記事の後にプレスブログの登録ブログを変更しました。
こちらです。http://happy1996.blog77.fc2.com/


HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

エスタック かぜひき注意指数ブログパーツ [プレスブログ]

もう早いもので季節は秋になりました。
秋になると昼間は過ごしやすいものの朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
そして湿度もだいぶ低くなってきていて、
こうゆう季節の変わり目などには風邪をひきやすくなります。
そんな中エスタックからかぜひき注意指数ブログパーツが登場しました。

このかぜひき注意指数ブログパーツで自分の住んでいる地域を設定すれば、
あとは風邪をひきやすいかどうかすぐに分かります。

このブログパーツを目安にして風邪予防をしてみてはいかがでしょうか?




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

ブログパーツ ワーナーミュージック・ジャパン「RIP SLYME Your Blog Tour2008」 [プレスブログ]

この度RIP SLYMEが2008年の夏の新曲『太陽とビキニ』を記念して
自分のブログでLIVEをするという新たなブログパーツが登場しました。
その名はRIP SLYMEブログパーツ

携帯用RIP SLYME着せ替えは、携帯メニューをRIP色に染めるアイテムなります。
「太陽とビキニ」と「SPLASH」の2種類から選べます。

また、うたパックという携帯電話で利用出来る着うたや着ムービーをまとめて購入して、
ダウンロードできるという商品もあります。

今回のRIP SLYMEでは着うた3曲と、更にスペシャル特典として
自分のアバターを作ることが出来てRIPの特製壁紙とコラボできたり、
デコレーションメールテンプレート付きと盛り沢山になっています。

あなもこの夏はRIP SLYME色に染まってみませんか?

ブログパーツ取得方法 はこちらからです。

さっそく貼り付けてみましたが、画像がとても綺麗で今の季節にぴったりでした。
メンバーそれぞれががこんなにも近くに見れるのも良いです。[るんるん]




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

「あなたのブログのスマイル度を計測しよう!BLOG PARTS」 [プレスブログ]

おサイフケータイのフェリカネットワークスから
総額1000万円のプレゼントが当たる
『10 WEEKSスマイルキャンペーン』が実施中です。
7月28日から、毎週プレゼントをしています。
これを記念して、「ブログの“スマイル度”を計測するBLOG PARTS」を配布を開始しました。
自分のブログに貼るだけで、ブログに書かれた「ス・マ・イ・ル」の各文字数を計測し、
「スマイル度」として算出してくれます。
皆さんのブログはいくつのスマイル度ですか?

ブログパーツ取得方法はこちらからです。
 http://www.10weeks.jp/pc/p14.html

さっそくおサイフケータイのブログパーツを入リ付けてみました。


何と!このブログが120%だと出ました。
何だか嬉しいです。
プレスブログが中心のブログなのであまり期待していなかったので・・・
これでまた俄然やる気が出てきました。
皆さんもブログパーツを貼り付けてブログ生活を楽しんでみてはいかがですか?

HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

かわいいブログパーツ「たいやきさん」 [プレスブログ]

この度FLO:Qからかわいいブログパーツが登場しました。
その名はたいやきさん

たいやきさんのブログパーツはたいやきなのに、動いて、喋ります。
そして一日一回の運だめし、占いつきです。

「たいやきさん」はこちらから取得できます。
http://blog.floq.jp/contents/kokusankomugi/taiyakisan/index.html?pb

そしてご当地版として、北海道大阪京都の3地域もあるので 試してみて下さい。
「たこやきさん」はこちらから取得できます。
http://blog.floq.jp/contents/kokusankomugi/takoyakisan/index.html?pb




さっそく遊んでみてみました。
たいやきが食べられる事に話すので面白いし、
ゆるキャラなのでまったりできます。
まるでたいやきの気持ちがこんな感じなのかなと思わされます。
1回クリックするとついついどんどんクリックしたくなりました。
皆さんもブログパーツのお楽しみに一つどうでしょうか?




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

知ってた?「カルピス」のちょっとステキなものがたり [プレスブログ]

「カルピス」の誕生日って、皆さんはいつか知っていますか?
私ははっきり言ってこのブログプレスを見るまで
全然知りませんでした。

実は「カルピス」の誕生日は7月7日なのです。
なんと七夕と同じなのです。

カルピスといえば水玉模様でお馴染みですね。
この水玉模様は天の川をイメージして作られたそうです。
そう言われれば綺麗な水玉ですよね。

そこで現在もう少しで「カルピス」の誕生日なので
ファンタジーの物語をHPで配信しています。

「カルピス七夕ファンタジー」キャンペーンの詳細はこちらからです。
http://tanabata-calpis.jp/
ほんのりと心温まるオリジナルWEB絵本を公開しています。
この絵本には、読む前にいくつかの質問があります。
それによって読める絵本が違います。物語の数は全部で4つです。

私は「ワッハッハおばさんとほうき星」でした。
イラストも物語もとても可愛くちょっぴり元気になれる内容でした。

最後には嬉しい商品プレゼントにも応募できますよ。

夏はさっぱりとしたカルピスが飲みたい気分です。
カルピスを飲みながら、WEB絵本を読んで暑い夏を
爽やかに過ごしてはいかがでしょうか?




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

「陰日向に咲く」DVD化記念 ブログパーツ [プレスブログ]

劇団ひとりさんの原作のベストセラーである「陰日向に咲く」が
映画化までされてこの度、ついにDVD発売(7月16日)することになりました。

それを記念して、3ヶ月限定でブログパーツが出ました。
このブログパーツは、天気予報機能が付いていて、
地域選択もできて、知りたい場所のお天気情報を知ることができます。

まだ原作を読んでいないので、これを機会に原作を読んで
映画を観て比較してみてみたいと思っています。
岡田准一さんの魅力も楽しみです。[目]






HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

NECがSTNY by Samantha Thavasaとコラボ★ N906iμ(Pink Diamond)発売! [プレスブログ]

ピンクって女性は小さい頃から好きな色ではないでしょうか?
大人になってもいくつ歳を重ねても、ちょっと可愛らしさを演出したい場合にも
ピンクは割りと好まれる色ではないでしょうか。
部屋の中や生活の一部に少しピンクがあるとほっと出来たりすることがありますよね。
今では生活の必需品である携帯電話でピンクがあったらどうでしょうか?

昨年の春にNTTドコモ関西で限定発売されたSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボ携帯。
好評につき、第2弾がこの度パワーアップされて全国規模で発売されます。

N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインです。
Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションもあり、
メールボタンや内側カメラにも、沢山ハートが隠れているので
まさに女性向きです。

そして携帯の中身も毎月変わるキャンディーカラーのオリジナル待受けアニメーション、
着せ替えツールがプリインストールされていているのでキュートです。
おまけに 限定ストラップが付いた特別パッケージ仕様。
薄さも12.9mmでワンセグも搭載されているので、
機能も充分満足だと思います。
キット箱や購入時のショッパーなども全てオリジナルで、買った時にもお楽しみが増えます。

詳しくはこちらのサイトでご覧になって下さい。http://www.n-keitai.com/




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」 [プレスブログ]

冬の間はどうしても肌が乾燥するので保湿に注意していますが、

夏に向かうこれからの季節は年齢と共に潤いが欲しくなります。

こんな悩みを持つ方の為に「つかってみんしゃい よか石けん」の長寿の里から

保湿原液「はっちみつ」が発売されました。

はっちみつ」には肌本来の持つ潤い成分と保湿成分が配合されています。

「はっちみつ」は九州宮崎県西澤養蜂場のはちみつから生成されています。

添加物を一切使用しない国産蜂蜜を使用してはちみつの本来の潤い成分を逃さないよう、

肌の表面を覆ってラップ効果で美容成分がしみ込んで角質層に封じ込めます。

そしていつもの化粧品はそのままで加えるだけのお手入れする保湿原液です。

商品の詳しいことはこちらからです。

http://www.chojyu.com/cosme/honey/honey_index.html?adid=preblo122

「はっちみつ」と一緒に使える商品も販売しているので見てみて下さい。

お肌の調子が良いとその日がちょっぴり嬉しいですよね。

そんな日々のお手入れのお供にも「はっちみつ」を。[ぴかぴか(新しい)]




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/

AMD eco bobbing ブログパーツ [プレスブログ]

現在盛んにecoという言葉が叫ばれています。

皆さんはeco対策をしていますか?

自分自身もまだまだeco対策に対して希薄です。

そんな中「AMD eco bobbing」ブログパーツではでエコ活動を教えてくれます。

このブログパーツは国内だけでなく、ブログーツを貼っている人同士国内だけでなく海外にも繋げてくれます。

またこちらのサイトではユーザー同士がピンクの糸でつながっている様子が

日本・世界地図上でみることが出来ます。

このブログパーツを貼ると新たな訪問者が訪れるかもしれません。

早速私もAMDのnonoブログに貼りつけました。

ブログパーツの取得方法はこちらからです。http://eco.amd.jp/index.html

このブログパーツを貼って皆さんでエコをしてもっと地球を守りましょう。[わーい(嬉しい顔)]




HPのYuimiko's MemoriesのGalleryにも本の紹介をしているので、
そしちらも良かったら見てみて下さい。
http://happy1996.web.fc2.com/
前の10件 | - プレスブログ ブログトップ
メッセージを送る